子ども屋台選手権2019 元木小チーム(元木小SP2)の軌跡

今年も八王子(南大沢駅前)で子ども屋台選手権が開催されることになりました! 元木小チームの準備から本番を迎えるまでの想いや頑張りを伝えていきます!

チラシも配ってます!

こんにちは。

元木小SP2の「いもいもポテコ」。9/22の本番に向けて準備を進めております。

以前、ポスターについて紹介しましたが、子供たちが先生や友達などに配るためのチラシも工夫を凝らしています。

f:id:kodomoyatai2019:20190914083903j:plain

f:id:kodomoyatai2019:20190914083912j:plain

6つの味を楽しめるオリジナルメニューとなっています。

さつまいも・・・プリンを加えてスイートポテト風の甘いスイーツができました。

まっちゃ・・・スイートポテト風と抹茶でちょい大人の味です。

明太マヨ・・・じゃがと明太マヨ、辛すぎずくせになる食べ応えです。

カレー・・・じゃがとカレーは王道か??みんなが大好きな味!

ひき肉・玉ねぎ・・・TokyoX!知る人ぞ知る八王子豚をつかったコロッケ風!

チーズ・・・実は唯一いもが入っていないメニュー。でもパリパリでうまいぞ!

 

あなたはどれが好きですか?

当日をお楽しみに!!!

 

ではまた。