子ども屋台選手権2019 元木小チーム(元木小SP2)の軌跡

今年も八王子(南大沢駅前)で子ども屋台選手権が開催されることになりました! 元木小チームの準備から本番を迎えるまでの想いや頑張りを伝えていきます!

9/22の天気!

こんにちは。

こども屋台選手権もいよいよあと3日となりました。

心配なのが当日の天気でして、9/19時点での予報は雨。それも降水確率90%というかなり不安な状況・・・。

金曜土曜は雨でもいいから、日曜は晴れてくれっ!!

 

お持ち帰りの人向けに折り紙で折ったリボンを袋につけて提供します!(お持ち帰り先着100名様分を用意しました。間に合わなかった方はごめんなさい・・・)

Youtube折り紙動画を参考にオリジナルで考えた特製リボンです。1つ1つずいぶん時間がかかりましたが、こどもたちが心を込めてつくりました!

f:id:kodomoyatai2019:20190919220500j:plain

f:id:kodomoyatai2019:20190919220535j:plain

雨にもマケズ、がんばるぞー。

応援よろしくお願いしますm(__)m

 

ではまた。